(株)しんけんチャレンジ20事業計画による業務再編のご案内

早春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は創業15年目に突入いたしました。これもひとえにお客様、社員の皆様のご支援あってのことでございます。ここに改めて御礼をさせて頂きたいと思います。「誠にありがとうございます。」

しかし現在はコロナ禍の厳しい社会情勢の中でございます。そのような中どのようにしてお客様、社員の皆様、また地域の皆様に貢献できるかを念頭に、事業継続20年・年商20億円の必達に向けて常に顧客目線・社員目線に立ち改善を続けております。

従業員の皆様の雇用を守りながらお客様サービスをいかに向上させていくかはコロナ禍以前とは異なった視点を持ちチェンジ・チャレンジし続けていくことだと確信し、そして不断の努力で実行していく事こそ地域貢献企業としてご評価頂けるものと日々邁進しております。

今年度はしんけんグループとして計画中であった当社の複数の計画が実行され事業所が移転・新設されますので全てご案内させて頂きます。

移転後、新規開設後もなお一層業務の充実を図り皆様のご期待に添うべく努力してまいります。

「子の為、孫の為、百年先の日本の笑顔の為に」これからも愚直に社員一丸となってサービスの向上を目指して参りますので今後とも格別のご支援を賜りますようにお願い申し上げます。

                        令和3年3月吉日      

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です