職業人講話~倉庫・物流業について人間味溢れる㈱しんけん社長がリアルに語る!~

2021年09月15日

サポステで多くの利用者が見学している物流業について

株式会社しんけんの社長がリアルに語ります。

社長だって悩むこともある、

落ち込むこともある、

ひとりの人間です。

これを機に社長に色んな事、

じゃんじゃん聞いちゃいましょう!

と!いう事で

参加した若者に代表の熱い思いを伝えた1時間でした(;^_^A

~働くをもっと楽しく~

社名の「しんけん」はまさにそのまま!

真面目に・一生懸命にお客様とも社員とも

未来の笑顔にも向き合っていきたいと思ってます!

令和3年度新入社員入社式を行いました。

2021年9月10日

株式会社しんけん初の
外国籍の方々の入社式を行いました。
社長からの挨拶、採用辞令交付、歓迎のことば、等
式次第に沿って行なわれました。

弊社は
外国人正社員の受け入れ1年目です。
今後
株式会社しんけんとして積極的なダイバーシティによるマネジメントに力を入れ
有能な人材の発掘、斬新なアイデアの喚起、社会の多様なニーズへの対応でき
さらに自らも成長していく事を目標に業務を行なっていきます
十年後には一人前の技術者として独り立ちできるように会社をあげて育てていきます。

皆様
おめでとうございます。

令和3年度永年勤続賞が授与されました。

毎年恒例の永年勤続表彰式が8月10日に行われました。

業務に熱心で他の模範と認められる方を表彰するものです。
今年は、10年勤続表彰者が7名が、表彰されました。


永く働いていると大変なこともたくさんあったと思います。
それでも、毎日働いているうちにしんけんが好きになっていったのではないでしょうか。
そして10年の勤続!!

今後も社員全員が、より一層活躍できる会社づくりを目指して参ります。

受賞された皆様、今後も変わらぬご活躍を期待しております。

これからも当社のさらなる発展のために、ご協力よろしくお願いいたします!!