~しんけんHPより~盲導犬ユーザーに  笑顔を!クラウドファンディング

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

2020年1月15日に開催された益財団法人東日本盲導犬協会の

クラウドファンディングにしんけんグループも参加しました(^^♪

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

目の不自由な方のパートナー盲導犬は、一頭育成するのに

500万円もの多額な費用が掛かってしまうそうで、

なかなか他の事に予算を割くことが難しいそうです。

そこで、盲導犬を移動するワンボックス車両の入れ替えを

第1目標とし、クラウドファンディングがスタートしました。

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

わずか2週間で目標の320万円をなんと!達成することができました!!

その後、盲導犬に必要な環境を整えるため

第2・第3の目標を立てて2020年3月16日に終了しました。

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

第二目標の冬用タイヤの購入もできたそうです!

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

最終的には670万円の支援が集まりました。

わずかながら力になれて本当にうれしく思います!

これからもしんけんグループは東日本盲導犬協会を応援していきます!

※画像・テキスト『東日本盲導犬協会』様より お借りしましたm(__)m

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です