2018/3/22 しんけん さいたま営業所~ドライバーさんの声です

本日は

さいたま営業所から

昨年の9月に入社された

2t車ドライバーの安藤三男さんに

お話を伺いました。

なかなか良い写真も撮れたと思いますので

お付き合いください。

【自分の仕事の内容?】

2tの箱車のドライバーで

毎日 いろいろな場所に メインである電材やインテリア雑貨などを

店舗に配送したりアルミの材料などを加工工場に配送しています。

しんけんに入社した理由は?】

一言でいうと

「運転が好き!!」です。

毎日色々なところに行けて

怒られちゃいますがドライブ的に楽しんでいます。

【しんけんに入社して良かったことは??】

何よりも与えられた仕事を達成し成し遂げた後の

ドライブ感覚がとても好きです。

運転は安全にとにかく注意し集中していますので大変疲れますが

私の場合 新車も預けて頂きとても仕事のモチベーションも上がり

気持ちよく仕事が出来ています。

【しんけんに入社したらこれだけは言いたい!!】

何も解らなくても大丈夫です。

上司や先輩がとてもやさしく指導してくれます。

これから入社される方へ

どんな仕事も大変です!

でも解らないときは先輩や上司・所長皆で丁寧に教えてくれます。

私達と一緒に自分の能力をしんけんで発揮してみませんか!!!

【さいたま営業所】のお仕事です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です