2018/3/6 【致知】からのお気に入り。

こんにちは。

求人サイト企画編集の川島です。

先日『致知』をご紹介いたしましたが

なかなか好評なアクセス数を頂きましたので

再度ご紹介させて頂きます。

代表から随時

「こんな言葉もあるよ!!」

と教えて頂いたりLINEで送って頂いたり

前回もお伝えしましたが

「ほほ~~!!」「なるほど!!」

 を掲載しました!!

本日もこちらでご紹介させて頂きます。

人間は皆、それぞれに

使命を与えられて

この地上に生を受けており、

人生で起きる出来事には

必ず意味がある

 

 

 
当たり前が当たり前と思うな。

人が嫌がることを

進んでできる人間になれ。

雑用を嫌がらずに

自らやる癖をつけておけば、

必ず役に立つ人間になれる

 

 

 
情熱、狂熱を

持った人間が

何かを創り出す

 

いかがでしたでしょうか???

大変良い言葉なので

これからも随時更新していきますので

お付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です